2013年01月18日

予防接種。

最近、インフルエンザが流行ってるそうですね~。

もしかして、結構前から!?


今頃遅いのかなぁ、、

昨日、旦那様と二男とお嬢は予防接種して来ました。

長男は別の用事で、私は仕事で行けなかったけど。

・・・・・仕事じゃなくても受けたくないな・・・・・タラ~

二男は去年まで

「いやだぁびっくり!!帰りたいダッシュうわーん

と泣き、私が恥ずかしかった汗

逆に、我慢強いお嬢様は安心して見ていられます。

今回は二人とも泣かなかったようですニコニコ

良かった~~ハート


それはいいけど、お嬢はその後も暴れていたらしい。

こんな時くらいは大人しくしていてほしいのによぐすん


予防接種。

最近ウォシュレットにはまっているお嬢様です(笑)


同じカテゴリー(子供たち)の記事
13祝い。
13祝い。(2013-01-16 07:39)

☆保育所運動会☆
☆保育所運動会☆(2012-09-08 22:33)

娘小屋。
娘小屋。(2012-09-07 21:15)

笑った。
笑った。(2012-09-06 18:19)

ヤッター!
ヤッター!(2012-07-07 10:00)

☆願い☆
☆願い☆(2012-07-05 14:59)


Posted by Hiyuna at 06:11│Comments(0)子供たち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。